千葉南(白渚・千倉・和田浦・平砂浦・マルキ等)波情報!

千葉南(白渚、千倉、和田、平砂浦、マルキ、鴨川等)の波情報伝えます!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白渚波情報

こんにちは! 今日の白渚は、コシハラ程度でのんびり楽しめそうなコンディションでした! 明日から12月! 怪我せず楽しくサーフィンして、今年を締めくくりましょう!

すみません!

バタバタしてて更新できませんでした😂

マルキ、白渚波情報

おはようございます!快晴! 今朝の白渚はサイズ下がって、コシハラくらいに見えました! マルキはオフショア強めで、病院前が良さげでしたよ♪ 天気良いので楽しんでください!

おやすみ

今日は体調悪いので休載です! 明日は更新します!

白渚波情報

おはようございます!快晴! 今朝の白渚はカタアタマくらいが入っており、とても良いコンディションでした! サイズがあるので、気をつけてサーフィン楽しんでください!

白渚波情報

こんにちは! 午後白渚通った際、サイズはアタマくらいでワイドでチューブ気味でしたが場所によってはとても気持ち良さそうでした! 入りたかったですが仕事なので残念…笑 サーフィンできる方は楽しんで!

マルキ波情報

こんにちは!寒い! 今日はマルキ!コシハラくらいの厚めの波でのんびり楽しめそうです!

白渚波情報(2020/11/23)

おはようございます!連日すみませんでした😂 今朝の白渚はサイズ腰くらいでした! 天気も良く、連休最終日楽しんでサーフィンしてください!

おやすみ!

今日も更新できずすみません!

すみません!

公開してなかったですね😂 白渚波ありました! 明日はしっかり書きます!

千倉波情報(2020/11/20)

こんにちは! 今日の千倉は風強いですが、サイズがカタくらいあり結構混んでます! ワイドな波が多いですが、選んで乗れば楽しめそうですね!

マルキ波情報(2020/11/19)

こんにちは!暖かい! 今日のマルキはサイズ上がってムネカタくらいありとても楽しいコンディションです! 天気も良く、そんなに混雑していないので快適なサーフィンできそうです!

マルキ波情報(2020/11/18)

こんにちは。暖かい! マルキはオンショアくらってますね😂 出来なくは無いですが、微妙な感じ…笑 天気良いので楽しんでいきましょう! 鬼滅の刃。

マルキ波情報(2020/11/17)

おはようございます!快晴! 今朝のマルキ、波はハラムネくらいでとても楽しめそうなコンディションです! サーフィン楽しんでください!

白渚波情報(2020/11/16)

こんにちは!暖かいですね! 今日の白渚は小振りな波でした。 天気も良く、穏やかなコンディションで入っている人も少なく楽しそうでした!

白渚波情報(2020/11/15)

おはようございます!寒い! 今朝の白渚を見た感じ、めちゃくちゃ良い感じでした。波はムネカタくらいサイズがあり、波も綺麗にブレイクしていました🌊 入れる方が羨ましい! サーフィン楽しんでください♪

白渚波情報(2020/11/14)

おはようございます!快晴! 今朝の白渚はオフショア強めで、ワイドな波でした!比較的空いてます。 マルキも同じ様なコンディションです。 天気は良いので、楽しくサーフィン楽しんでください!

千倉波情報(2020/11/13)

こんにちは!良い天気! 朝9時頃の千倉です。 波は小振りですが、明日の大会の参加者と思われるサーファーがめちゃくちゃ上手に乗っていて見入ってしまいました! 天気は良いのでのんびり楽しめそうです! 白渚も良さげでしたよ!

白渚波情報(2020/11/12)

こんにちは!寒い! 今日の白渚は風が入っていて、ジャンクでした。波も小振り! しばらくはこの様なコンディションが続くのでしょうかね。 小波時のサーフィンについて、河村カイサプロがYouTubeに載せていたので動画でイメトレするのも良いですね♪

マルキ波情報(2020/11/11)

こんにちは!寒いですね! オフショア強く波はかなり小振りです。 マルキくらいしか出来ないのか、結構混んでます😂 天気は良いので楽しんでいきましょう!

マルキ波情報(2020/11/10)

おはようございます! 今朝のマルキは快晴! 波はハラくらいあるように見えました! 今日も気をつけてサーフィン楽しんでいきましょう!

千倉波情報(2020/11/09)

おはようございます! 今朝の千倉。波はあまり良くないですね😂 ダラダラと割れない波です。 冷えてきたので気をつけて!

白渚波情報(2020/11/08)

こんにちは! 今日午後の白渚はサイズ腰くらいに見えました! 日曜日ということもあり、かなり混雑してますね😂 気をつけてサーフィン楽しんでください!

マルキ波情報(2020/11/07)

おはようございます!くもり! 今朝のマルキ、波はあまり良くないですね💦 風が入ってます。そして結構混雑してます! 白渚もサイズは腰くらいでしたが、結構いました。さすが土曜日です。 楽しんでサーフィンしてください!

マルキ波情報(2020/11/06)

おはようございます。 今朝のマルキ(病院前)天気は良いですが、波はかなり小振りでした😂 白渚も腰くらいでした! ロングはのんびり楽しめそうですね♪ 良い一日を!

平砂浦波情報(2020/11/05)

おはようございます! 今朝の南パラ前はこんな感じです! サイズは小さめですが、割れてます!

千倉波情報(2020/11/04)

おはようございます!快晴! 波ないです!😂 マルキから千倉まで見てきましたが、かろうじてマルキはできそうでした。 サイズは小さめですが…!

白渚波情報(2020/11/03)

こんにちは! 今日、午後の白渚は風が入って少しジャンク気味でした。 しかし祝日という事もありそれなりに混雑していました! 明日も天気良いみたいなので期待ですね! 写真無くてすみません😂

千倉波情報(2020/11/02)

こんにちは! 今日は千倉です。 波は厚めですがハラムネくらいあり、楽しみます。 平日なのに混んでますね😂 皆さん楽しんでいきましょう!

千倉波情報(2020/11/01)

こんにちは! 千倉混雑していますが、波はムネカタくらいでとても良いです♪ 波数もそれなりにあるので、楽しめそうです!