千葉南(白渚・千倉・和田浦・平砂浦・マルキ等)波情報!

千葉南(白渚、千倉、和田、平砂浦、マルキ、鴨川等)の波情報伝えます!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白渚波情報(2020/09/30)

こんにちは。めちゃくちゃいい天気ですね! 今日の白渚はこんな感じでした! かなりジャンクでクローズ気味です。 乗れる波は無さそうで、誰も入ってません😭

白渚波情報(2020/09/29)

おはようございます。肌寒いですね。 今朝の白渚はこんな感じです! サイズはハラムネくらいに見えました。 風が少し吹いていますが、充分できそうです♪ 良い日にしてください!

白渚波情報(2020/09/28)

おはようございます。 久しぶりにいい天気ですね! 今日の白渚はこんな感じです。 サイズはムネカタくらいでとても良い感じでした!天気も波も良さげで羨ましいです😂 今週もよろしくお願いします。

白渚波情報(2020/09/27)

おはようございます! 今朝の白渚はこんな感じです。 混んでいますが、ムネくらいで楽しそうです! マナーを守って楽しみましょう。

白渚波情報(2020/09/26)

おはようございます。 今日の白渚はこんな感じです。 サイズはカタ〜アタマくらいです。 外房はどこもこのようなコンディションですかね! 自分のスキルと相談してポイント探してみてください。 良い週末を。

白渚波情報(2020/09/25)

こんにちは。風が強いですね 今日の白渚はこんな感じです。 アウトでは綺麗に割れてますが、オーバーヘッドでアウトに出るのは困難そうです。 上級者が数人入ってますが、自分のスキル以上のコンディションや恐怖を感じる時は無理せず他のポイントを探すと良…

白渚波情報(2020/09/24)

おはようございます。 今日の白渚はこんな感じです。 クローズですね… 入ってる方は見る限り居ません! 内房はどうでしょうかね? 台風の影響がない事を願います。 気をつけてお過ごし下さい。 本日もよろしくお願いします!

平砂浦波情報(2020/09/23)

おはようございます。 今朝はもう寒いくらいですね😵 今日は平砂裏です。 まだ台風のうねりは無さそうです。 サイズは小振りで、ロング向けのコンディションですね! 季節の変わり目なので、体調気をつけてください。

マルキ(鴨川)波情報(2020/09/22)

おはようございます。 連休最終日ですね! 今朝はマルキです 弱めのオフショアで面は綺麗ですが、サイズは小振りです😭 怪我なくいい休日にしてください。

白渚波情報(2020/09/21)

こんにちは。連休3日目ですね! 日に日に涼しくなって朝夜は肌寒いですね。 今日の白渚はこんな感じです。 サイズは小振りで、コシハラくらいですかね! かなり混んでますが、のんびりやれそうです。 楽しく過ごしてください。

白渚波情報(2020/09/20)

おはようございます。 涼しく、良い天気ですね! 今日の白渚はこんな感じです。 サイズは小さめで、ピークはかなり混雑してます😭 駐車場も埋まってきていたので、路駐等せずマナーを守って楽しみましょう! 良い日にしてください。

白渚波情報(2020/09/19)

おはようございます。 連休初日、千葉南 白渚はこんな感じです。 昨日程ではないですが、今朝も風が強くガタついてます。しかし結構入ってる方もおり良いコンディションではないですが、出来そうではあります。 混雑予想されるので、マナーを守って楽しみま…

白渚波情報(2020/09/18)

おはようございます。 今日の白渚はこんな感じです。 オンショア強く、面がガタガタで厳しいですね…😭 見た限り入ってる人も居なそうです。 明日からの連休は良くなるといいですね💦

白渚波情報(2020/09/17)

こんにちは。午後の白渚はこんな感じです! 風が結構吹いてますが、それなりにできそうですね! 午後も気をつけて楽しみましょう!

白渚波情報(2020/09/16)

おはようございます。 一気に涼しくなりましたね☺︎ 現在22°です! 白渚こんな感じです。 小振りですね! でものんびり楽しめそうです。 怪我なく今日も楽しんでください。

マルキ(鴨川)波情報(2020/09/15)

おはよう御座います! 一段と涼しくなってきましたね♪ 今日はマルキです。 小さめでワイド気味ですが、楽しめそうです! ピークが混雑してるので気をつけて楽しみましょう!

千倉波情報(2020/09/14)

おはようございます。 今日の千倉はこんな感じです! ざわついてますが、できそうですね! 涼しくなってきましたね♪ 今週も怪我なく楽しみましょう!

千倉波情報(2020/09/13)

おはよう御座います! 日曜日、混んでますね😭 千倉こんな感じです。 出来そうです! 怪我せず楽しみましょう!

白渚波情報(2020/09/12)

おはようございます。 曇ってます。この後雨予報ですね😵 白渚こんな感じです! 昨日よりサイズ上がってます! 天気に気をつけながら楽しんでください!

白渚波情報(2020/09/11)

こんにちは! 今日も蒸し暑いですね😵 午後の白渚はこんな感じです。 充分できそうですね♪ 明日からの土日も混雑しそうなので気をつけて楽しみましょう!

マルキ波情報(2020/09/10)

おはよう御座います! 今日はマルキです♪ ざわついていたり、混んでいますが出来そうです! ルールを守って楽しみましょうー!

白渚波情報(2020/09/09)

おはようございます! 良い天気ですね♪ カラッとして暑いですが多少過ごしやすいです! 今日はこんな感じです、 風強くサイズ小さめですが、数名入ってます! 入る方は怪我なく楽しんでください♪

白渚波情報(2020/09/08)

こんにちは。遅くなりました😭 今日の白渚、波は落ち着いてきていますがジャンクで厳しいですね💦 見た限り入っていませんでした! 夕方期待していたのですが…入る方は別のポイントがおすすめです! 今週もよろしくお願いします!

岩井海岸波情報(2020/09/07)

おはようございます!今朝も台風スウェル残ってましたね!巴に行ったらデカすぎたので岩井に来ました!朝の様子現在の様子風が強くなってきましたが、数名今も入ってます! ライブカメラも見ながら検討してみてください!

白渚波情報(2020/09/06)

おはようございます!昨日は内房がどこも良かったみたいですね!今日の白渚はどうでしょう…?今日も外房は難しそうですね日曜日混雑します。路駐などは絶対やめて、正しい場所に停めてサーフィン楽しんでください!私は今日も仕事なので、明日まで波が残って…

白渚波情報(2020/09/05)

おはようございます!昨日は午後から千倉行きました!ムネカタでとても楽しかったです♪今日はどうでしょう?外房はクローズですね😭ライブカメラ見ると、内房いいと思います!怪我なく楽しんでください!私は仕事です😂

白渚波情報(2020/09/04)

おはようございます!昨日は巴、厚めでしたが楽しめました♪今日は白渚の情報を!少しジャンクですね…2人ほど入っていました!今後台風十号の影響はどうなのでしょうか?被害がなく、波の恩恵が有れば最高です。怪我なく楽しんでください!

巴波情報(2020/09/03)

おはよう御座います!台風の恩恵ですね♪風は強いですが、それなりに出来そうです!怪我に気をつけて楽しんでください!